毛髪の傷みは水が原因?

世界中が迷惑を被っている、中国の大気汚染PM2.5に起因する重篤スモッグの改善は全然進んでいないようです。

日本でも、PM2.5の観測情報がインターネットでも取得できるようになっています。
サイトを開くと、本日は埼玉の戸田市が汚染濃度1位で注意喚起レベルと表示されています。

環境基準を超えている観測地点は埼玉、千葉、三重、静岡、愛知、大坂など、本州の幅広い地点で観測されています。

困ったものです・・・。

環境汚染の中で生活しているのだから、せめて水だけでも浄水したいと思い、蛇口につける浄水器を検索してみました。

驚いたのは、今や、家中まるごと浄水の時代なのだということです。http://xn--38jxb8c8by38ullkp5ign8a68b.com/
■家中まるごと浄水生活http://xn--38jxb8c8by38ullkp5ign8a68b.com/■によると、飲料水だけでなく、家中の水を浄水したところ、髪がツヤツヤになり、肌にも変化が出てきたと評判なのだとか。

そういえば、「毛髪の傷みは水が原因・・・」とシャンプーのCMでもいってます。

家中の水を浄水する装置は、セントラル浄水器といって水道管の元栓に浄水装置を取り付けるだけです。

元栓につける浄水器のカートリッジは、1日あたり1,300ℓの水を浄化する能力があり、カートリッジの交換は年1回でOKなので経済的です。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>